こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

りゅうちぇるって、馬鹿を装った賢い人ですか?

りゅうちぇるって、馬鹿を装った賢い人ですか?

投稿日時 - 2017-04-20 08:39:12

QNo.9319626

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(10)

ANo.10

けっこう計算してるような気がします

投稿日時 - 2017-04-21 15:53:48

ANo.9

少しばかりですが、羽賀健二に似たものが精神根底にあるように感じられます。

投稿日時 - 2017-04-20 18:52:52

ANo.8

そんな感じもしますね。平凡なキャラはテレビには必要ないので

投稿日時 - 2017-04-20 18:30:15

ANo.7

賢いかどうかは分かりませんがキャラ作りはしてそうですね

投稿日時 - 2017-04-20 16:27:21

ANo.6

AbemaTVの報道番組にコメンテーターで出てたときは、無難な答えをしっかり話していたので、ああ、あのキャラクターは作ってたんだなって思いました。昔の羞恥心なんかもそうでしたけど、バカ発言をしてるようで決して差別発言とかしないじゃないですか。ちゃんと口にしてはいけないことは分かっているのです。そうじゃないと使う側も何をいうか怖くて使えません。特にちょっとしたことでネットが大炎上する時代ですからね。

あと、メイク落とすと結構なイケメンですよね。奥さんの方はどの角度から見てもぶすなんですけどねえ。

投稿日時 - 2017-04-20 12:44:36

ANo.5

ネトウヨの標的として知りました。
馬鹿じゃないです。

日本人の多くが我慢の限界なんですよ。
世間に流されない強さを感じます。

投稿日時 - 2017-04-20 11:40:38

ANo.4

バカに見せるのはキャラ作りでしょうね。
彼自身相当頭が良いと思いますよ。
考え方もしっかりしてる。
どこかの背の高い新喜劇座長よりも今の政治に関してもしっかり考え方を持ってます。
最初はちゃらけたタレントで嫌いでしたが、発言などを聞いてると頭いいなと思い嫌いじゃなくなりましたね。

投稿日時 - 2017-04-20 11:04:55

ANo.3

回答者にりゅうちぇるの知人がいるわけないと思って質問拝見しました。

もちろん、私も違います。

質問した時点で、知人でもない人が適当な事を言うか、一般的な回答をするのかどちらかとなるのは見えているので、あえて違う回答を考えました!

かしこい?
ひげこいに決まってます。

投稿日時 - 2017-04-20 10:17:50

ANo.2

芸能人と言うのは自分だけが考えたキャラでは仕事は出来ません。
如何に売れるかを事務所なりで考えたうえでいろんなテレビ局に
売り込んでいくんです。
馬鹿を売りにしている芸能人もたくさんいますが、それは学校の
勉強が出来ないだけで、他の事に関しては賢く振る舞えるものが
あるからこそ魅力が出てテレビにも出れるんです。

昔、島田紳助さんが「クイズ、ヘキサゴン」でいろんなおバカ
タレントを世に売り出しましたよね。今もほとんどの人が芸能界で
活躍しています。それはそれぞれの人のキャラが被っていない点に
あります。芸能人の場合は同じキャラにならないようにすることが
売れるための要因でもあるので、紳助さんはそれぞれのタレントの
プロヂューサーも引き受けて売り込んでいったんです。

りゅうちぇるも一人では売り出すのに時間が掛かるという事で
ペコちゃんと二人同時に売り込んで今までにない立場で売れていったん
です。だからりゅうちぇるが賢くても周りが売り込むだけの力が
無ければ全く売れないですし、馬鹿であっても周りが優秀であれば
売れるのが芸能界ですよ。

投稿日時 - 2017-04-20 09:44:02

ANo.1

全くのバカではないようですね、しかし賢いわけではないです。
それに一般常識が欠けている所もあります。

投稿日時 - 2017-04-20 08:48:44